「Microsoft Teams」での画面共有サポート対応の開始について
シャノンカスタマーサポートでは、お客様の利便性向上と課題の早期解決のため、先月から画面共有サポートを提供しています。画面共有サポートでは、お客様の画面を確認しながらサポートを行うことができ、より円滑な対応が可能です。
以前は画面共有サポートは「Zoom」のみで提供していましたが、新たに「Microsoft Teams」でも画面共有サポートが利用できるようになります。
画面共有サポートをご希望の場合は、サポート担当者にご希望の利用方法(ZoomまたはMicrosoft Teams)をお伝えください。
また、画面共有サポートをご利用いただく際は、電話でのお問い合わせではなく、
サポートサイトからオンラインチャットでご連絡ください。
オンラインチャットを通じてお問い合わせいただくことで、
画面共有サポートに必要なURLの共有が簡単に行え、スムーズに画面共有サポートに移行することができます。
----------------------------------------------------------------------
1.追加される画面共有サポート体制について
----------------------------------------------------------------------
現在の画面共有サポート体制:「Zoom」
新しい画面共有サポート体制:「Zoom」「Microsoft Teams」
----------------------------------------------------------------------
2.Microsoft Teamsの対応の開始日
----------------------------------------------------------------------
2023年6月2日(金)
お問い合わせ受付電話番号変更のお知らせ
画面共有サポートの導入に伴い、カスタマーサポートの電話番号が変更されますことをお知らせいたします。この変更に伴い、お客様には電話料金の負担が発生することがありますので、ご了承ください。
お電話で長時間の問い合わせをいただいているお客様には、画面共有サポートを利用することで円滑なサポートを提供します。画面共有サポートでは、お客様の管理画面を共有しながら相談ができるため、電話サポートよりもスムーズに課題解決が可能です。ぜひ、この機会にご利用いただければ幸いです。
引き続き、高品質な製品サポートを提供するために全力を尽くしてまいりますので、お困りごとやご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
変更内容と移行日については、以下をご確認ください。
----------------------------------------------------------------------
1.お問い合わせ受付電話番号について
----------------------------------------------------------------------
現在の電話番号:0800-123-5760
新しい電話番号:050-3196-1091
----------------------------------------------------------------------
2.お問い合わせ受付電話番号移行日
----------------------------------------------------------------------
2023年6月2日(金)
電話番号変更に伴うご依頼事項
お問い合わせ受付の電話番号が変更になるため、電話帳にご登録していらっしゃるお客様は、ご変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサポートまでお問合せください。
カスタマーサポートのお問い合せ先
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
※こちらの電話番号では2023年6月1日(木)まで対応可能です。