https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/asudeji/asudeji2/chapter004/003/
名刺管理(個別キャンペーン)
名刺管理(個別キャンペーン)個別キャンペーンモードでの挙動について本項目では全キャンペーンでの名刺管理機能と違う点について説明します。マージ設定項目マッピング設定履歴一覧SMPへのリード登録(個別キャンペーン)マージ設定全キャンペーン同様、SMPへの名刺データ登録時にマージを行うかを設定し、保存することができます。名刺スキャン設定画面([名刺][名刺スキャン設定])に遷移します「リード検索キー」より、[選択]ボタンをクリックします[設定]ボタンをクリックして、設定を保存します注意本設定は全キャンペーンおよびすべての個別キャンペーンで共通の設定となりますので、キャンペーンごとにマージ設定を持つことはできません。予めご注意ください。項目マッピング設定項目マッピングの設定はシステムで1つなため、個別キャンペーンでは項目マッピング設定を行うことができません。個別キャンペーンでは設定内容が表示されるだけとなっています。項目マッピング設定を行う際は全キャンペーンから行ってください。履歴一覧個別キャンペーンの履歴一覧に表示される履歴データは、スキャンアプリケーションでそのキャンペーンまたはサブキャンペーンを指定して名刺データを送信した履歴のみとなります。SMPへのリード登録(個別キャンペーン)スキャンアプリケーションでキャンペーンまたはサブキャンペーンを指定して送信した際の登録について説明します。スキャンアプリケーションでキャンペーンまたはサブキャンペーンを指定した場合、SMPへの登録は指定したキャンペーンのリードとして登録されます。これにより、展示会やキャンペーン、勉強会などで交換した名刺をそのキャンペーンのリードとして扱うことができます。※システムがキャンペーンリードとして登録するために、事前に下記のいずれかの種類の申込フローの準備が必要となります。また、システムが登録時に使用する申込フローは、下記フローの1,2,3の順にフローIDが降順で該当する申込フローにキャンペーン申込を行います。キャンペーン申し込み([ユーザー情報])キャンペーン申し込み([ユーザー情報]→[アンケート])キャンペーン申し込み([ユーザー情報/アンケート])サブキャンペーン申し込み([ユーザー情報])サブキャンペーン申し込み([ユーザー情報]→[アンケート])サブキャンペーン申し込み([ユーザー情報/アンケート])補足・キャンペーンリードとして登録する際、リード情報の未入力の項目のデフォルト値は個別キャンペーンのリード基本項目設定が設定済みであれば個別キャンペーンのデフォルト値、設定済みでなければ全キャンペーンのデフォルト値が適用されます。・マージを有効にしたキャンペーンに名刺データを登録する場合、システムに登録されているすべてのリードの中で「リード検索キー」に該当するリードが登録されていれば、そのリードとマージされます。・キャンペーンのリードとして名刺情報を登録するため、システムが名刺情報登録の際に申込履歴も同時に登録されます。既に登録されているリードにマージされるリードの場合は、リード情報の更新のみ行われます。